振り返り

2016.01.21
今年10周年にあたり、今まで僕は何を考え、どう行動してきたのか
振り返ろうと思って、オープン当時からのブログを読み返しています。

相当書いているので、全部読み終わるのは道のりが遠いですが、
ちょっとした空き時間にコツコツ読もうと思っています。


28歳の僕は今読んでみると恥ずかしい事も書いていますが、
今思っている事が変わらない事も書いています。

やはりお母さんネタが多くなるのですが、こればっかしはしょうがない。
原点はそこになるんで。

そんな2006年の9月、オープンして3か月。
9年前のブログです。
その当時はまだシェフがいた時です。

こんな感じでご紹介するのも
恥ずかしいですけど。。



http://caloroso.dreamblog.jp/blog/48.html

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています