久々、イライラしてる4月24日で46歳になる
土井省太郎です。

営業は基本受けないのですが、ちょっと興味あるフレーズがあったので
勉強だと思って会ってみました。


けれど来る前からなんか心が落ち着かない。
なんか嫌な感じがする。

たまにこんな、「なんとなく」はあります。
スピってる訳ではないと思います。
今日もやはりそうでした。



典型的なカバードアグレッションな会社でした。


挨拶、言葉の使い方、
一見すると良さそうに見える、
けど説明に入ると、ジェスチャーを交えた高圧的な空気。

これ以上話すと夜の営業に支障がくると思い
僕が一方的に帰って頂いたのですが、

帰り際
「名刺は捨ててください」
の一言。

でた。

名刺にかかる資源、費用も認識できず
国のお金を使い、ビジネスしようとしている会社。

なんとなくですが、僕は名刺は渡してませんでした。



ふー。ビール。

たまに愚痴を書きたくなるこのブログ。



というわけで、

週末から来週、僕の誕生日にかけてのカロローゾ

12日金曜日 ◯
13日土曜日 ランチ△
       ディナー満席
14日日曜日 ランチ△
       ディナー◎

16日火曜日 ◯
17日水曜日 貸切
18日木曜日 △
19日金曜日 △
20日土曜日 ランチ ◯
       ディナー◎
21日日曜日 ランチ ◯
       ディナー◎
23日火曜日 ◎
24日水曜日 土井省太郎 誕生日 ◎


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています