🌸

2024.04.22
子供を置いて夫婦の食事 
家族での食事
月1、ご褒美カロローゾの食事
相方が単身赴任で久々に会う食事
子供が産まれる前の食事
ゴルフ帰りの食事
会社関係の緊張する食事
今日は飲むぞの食事
接待の食事
友達との食事
両親、顔合わせの食事
ランチの息抜きの食事
ただ、愚痴を言うだけの食事
美味しい物食べないと、無理、な食事
土井君、今日は何食べさせてくれるんだ、の食事

色々な食事がカロローゾにあります



そんな大切な方の大切な時間に寄り添える
カロローゾと言う名の🌸になろう

人、料理が主張しすぎず、
お客様との適度な距離感を保ちながら、
安心して食事ができ、なんだかほっこりする店




そんな事を急遽
新富士に向かうこだまで思いました。
今日は滞在時間3時間
帰りはビール飲んで爆睡です。

いびきが、、し、ん、ぱ、い。
ぐぅ。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています