明日7月1日はカロローゾ10周年。

ここにきてやっと料理の中身が決まりつつあります。



タイトル


「一夜限りのカロデリ」




カウンターに美味しそうな様々な料理を並べ、
自由に取り、客席の空いているスペースで食べてもらうスタイルです。


僕は本当はオープンする前からレストランかお総菜屋さんで独立したいなと思っていました。

お総菜屋さんは10年前、これからの時代にぴったりだなと思っていました。
けどお総菜屋さんはお客様が食べて、飲んで楽しんでいる姿が見えないので、
レストランにしました。

けれどその後もお総菜屋さんを見て回ったり、
リーガロイヤルのバイキングスタイルのお店見に行ったり、
お総菜屋独立の本読んだり、
どっか近くの小さい物件空いたら、できないかなと目論んだり。
今のカロローゾの厨房スペースを使い、小さい店舗で売ればきっと
効率的な経営できるなと目論んだり。

もうコンビニのお弁当スペースに並んでいる商品は飽きてきたし、
美味しそうなサラダもなく、微妙にサラダ高いし。

なんて思いながら、体にいい、季節を感じるお総菜屋さんが
あったらいいなと思っていました。


なので明日はそんな感じでやりたいと思います。
しかし今決めたので、これから明日にかけて用意するので、
ドタバタですが。


おひとり様4000円。1ドリンク付き。


たくさん来てくださいね。
まあまあ高額なので、お祝いの品はお気遣いなく。
来てくれるだけで嬉しいです。
みなさんと乾杯したいです。






 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
カロローゾ10周年イベントをします。

日時 7月1日

時間 17時30分より23時ぐらいまで

場所 カロローゾ

参加料金 おひとり様 4000円 

参加資格 カロローゾが好きな方

内容 

食べ放題、1ドリンク付きで4000円です。2杯目以降は別途注文してください。
いっぱい注文してください。

立食形式でカウンターにお料理並びます。周りにイスパラパラ。テーブルパラパラ。
店内のみでの飲食です。外に出たら怒ります。近隣に迷惑になるので。

何時に来て、何時に帰られても大丈夫です。
お料理は恒例の富士宮焼きそばを100食注文しました。
後は色々作りたいと思っています。

今回はいつもよりやや価格が高めです。
例年たくさんお祝いの品を頂けるのですが、そこはお気遣いなく。
やや高めになっておりますので。
本当にカロローゾを応援して下さっている方が集まって頂けると思います。

どうぞたくさん来てください。


尚、7月1日はディナー営業のみで、ランチはお休みします。
皆でどこかランチでも食べて一足早いお祝いをしてこようと思っています。


最近ブログの更新回数が減って申し訳ありません。
会う人、会う人に「痩せました?」と言われます。
オープン当初58キロの体重が一時70キロに近くなり、
現在60キロ弱になってきました。


みなさん、心配して頂けるなら7月1日お友達も誘っていっぱい来てください。
きっと体重増えます。






 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
料理人とお料理を重視したヒトサラと言うサイトから
お声掛け頂き今回久しぶりにカロローゾのWEbのページを作ってみました。


僕や料理がいろいろ映っています。
特にお料理は綺麗に撮って頂きました。

是非見てください。

まだ文章はお任せで作って頂いたので、
これから変更してる所も出てくるかと思います。

http://hitosara.com/0006074790/

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
7月1日 17時30分ぐらいより

カロローゾ10周年イベントやります。

と言っても特に内容が決まっていません。


色々考えていたのですが、スタッフが1人吹っ飛んだので、
いろんな事が計画倒れになっています。

けれどより多くの方に来て頂ける日にしようと思っています。
立食形式のご予約なしで、どなたでも来れる会です。


例年爆発的にお安い価格でやっているのですが、
微妙に誰かわからない方がいて、微妙な気持ちになる事が正直あります。

なので10周年と言う事で今回の参加費は例年よりちょっと高めを想定しています。


いつも皆様気を使っていただき、色々なプレゼントを頂くのですが、
来て下さる事が一番のお祝いなので、お気遣いなく。
(なのでさり気なく値段高めです。テヘッ)

7月1日は金曜日。
手帳に「カロの会」と記帳しておいて下さい。
そしてたくさん来てください。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

7日 ディナー カウンター空席あります。
8日 ディナー お席あります。
9日 ディナー カウンターお席あります。
10日 ディナー カウンターお席あります。
11日 ディナー お席あります。
12日 ディナー お席あります。

ランチのご予約は
平日は11時30分か12時で1日3組様。
休日は11時30分か12時で全席ご予約となっております。

平日はビジネス街である立地上、ビジネスの方がおおくいらっしゃるので、
3組様しかご予約は受け付けておりません。その後は早く来た方からご案内しております。
13時前になるとお席空きができますので、用意が出来次第順次ご案内しております。


どうぞよろしくお願いします。


と、

カロローゾではキッチンスタッフ募集しております。
と言うのも新人男子キッチンスタッフが2か月で辞めていったためです。


なので共に働いてくれる方を探しています。
年齢、経験は問いません。


決して厳しい職場ではありません。
しかし、毎日忙しく、拘束時間は長くなります。
自分で言うのもなんですが、バランスの取れた人間が多いと思います。
イタリア料理の勉強をするには幅広く学べると思います。
また他店も皆でよく行くので、違う角度からも勉強になると思います。

ご興味のある方はご連絡下さい。





そんなどんよりした気持ちの中から、
清々しい写真を一枚。


2016060616064420296.jpg








最近撮影してもらったサラダ。

サラダって簡単な様で難しく、手間の掛かる一品です。
そのまま食べてもいいのですが、僕は肉の付け合せのサラダが大好きです。

肉と一緒にバリバリ食べれます。

味付けはシンプル。
塩、こしょう、ビネガー、オリーブオイルのみ。




今は富士山麓から無農薬の葉物野菜がどんどん届いています。

今週もカロローゾでお待ちしております。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています