7日 ディナー カウンター空席あります。
8日 ディナー お席あります。
9日 ディナー カウンターお席あります。
10日 ディナー カウンターお席あります。
11日 ディナー お席あります。
12日 ディナー お席あります。

ランチのご予約は
平日は11時30分か12時で1日3組様。
休日は11時30分か12時で全席ご予約となっております。

平日はビジネス街である立地上、ビジネスの方がおおくいらっしゃるので、
3組様しかご予約は受け付けておりません。その後は早く来た方からご案内しております。
13時前になるとお席空きができますので、用意が出来次第順次ご案内しております。


どうぞよろしくお願いします。


と、

カロローゾではキッチンスタッフ募集しております。
と言うのも新人男子キッチンスタッフが2か月で辞めていったためです。


なので共に働いてくれる方を探しています。
年齢、経験は問いません。


決して厳しい職場ではありません。
しかし、毎日忙しく、拘束時間は長くなります。
自分で言うのもなんですが、バランスの取れた人間が多いと思います。
イタリア料理の勉強をするには幅広く学べると思います。
また他店も皆でよく行くので、違う角度からも勉強になると思います。

ご興味のある方はご連絡下さい。





そんなどんよりした気持ちの中から、
清々しい写真を一枚。


2016060616064420296.jpg








最近撮影してもらったサラダ。

サラダって簡単な様で難しく、手間の掛かる一品です。
そのまま食べてもいいのですが、僕は肉の付け合せのサラダが大好きです。

肉と一緒にバリバリ食べれます。

味付けはシンプル。
塩、こしょう、ビネガー、オリーブオイルのみ。




今は富士山麓から無農薬の葉物野菜がどんどん届いています。

今週もカロローゾでお待ちしております。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています