今週もたくさんの方に頂きました。
ありがとうございます。

嬉しいのですが、同時に日々反省しています。
もっと進化して、お客様に飽きられない工夫を探していきます。

どうぞこれからもよろしくお願いします。



今週はずっと頭の中アナと雪の女王でした。
スタッフに1人とても見たがっている子がいます。

ストーリー教えたろかと言うと
本気で嫌がり、
若干泣きそうな顔にもなります。

そんなセンチメンタルな心の持ち主はだれでしょう?
正解は今度聞いて下さい。



明日字幕で見に行ってしまう気がして怖いです。




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
アナと雪の女王見てきました。

まじよかったです。

純粋に見ていたら、意外に変化球が来たので、
ビビりましたが、2時間あっという間でした。

前回見た風立ちぬでは微妙に寝てしまいましたが、
今回は目をパチクリして見ていました。

ただ入る前にビール1杯飲んだので、途中からトイレに行きたくなりました。
映画中にトイレに行く度胸がなかったので、忍耐しました。

今度は字幕で3Dで見に行きたいと思っています。
きっとやばいと思います。

アナと雪の女王グッズも色々あるようで、
正直やばいです。

以上です。



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
今週のディナーは金曜日の祝日もあり、
ちょっと忙しそうな感じになっています。

ご来店をお考えの方は
事前にご連絡して頂いた方がよいかもしれません。
生意気な事を言ってすいません。


今日は定休日です。
今日はとても見たかった映画
「アナと雪の女王」を見に行きます。

楽しみでしょうがない。
以前劇団四季のライオンキングをみてから、
ミュージカルにとても興味があります。


自分の最高のパフォーマンスを見せて
お客様を感動させる。

ミュージカルも飲食店も同じだと思います。
ミュージカルは歌、ダンスで飲食店は料理、サービスで。


ミュージカルや映画やコンサートなどを見て
自分が「ワクワク、ドキドキ」を体験しないと、
飲食店で人を「ワクワク、ドキドキ」させる事はできません。

オーナーとして料理だけを考えていても今の時代、お店を長く維持する事はできません。
数年前の飲食店とはだいぶ求められるものが違ってきていると思います。

そしてお店を長く維持しないと自分の生活、家族、スタッフを守れません。

これからアナと雪の女王にいってきます。
吹き替え版で行ってきます。
松たか子の歌に興味津々です。
感情移入しすぎて、明日から氷の力手に入れていたらどうしようかと思います。

氷のカロローゾになっても皆さん厚着して来て下さい。

お待ちしています。






 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

久々ブログ

2014.03.12

3月に入ってブログ書いていませんでした。
その間たくさんの方に「いつも見ています」と言われました。

若干申し訳なく思い、
そして有難いです。

このブログはお店の内容と言うより、
オーナーである僕がどんな人で、何を考えていているのかを書いているブログです。

商売を介しているブログは日々コンスタントに見てもらい、
常に生活の中でお店を思い出してもらわないと意味がないと思います。

お店のメニューや、イベントばっかだと、さほど興味もわかなく、
見てもらえる頻度は減ります。

お客様とのより密な心の密着が大切だと思うので、
ややゆるく、時に、マジで、時に、お店の内容説明になっています。


最近は忙しい日々を送っています。
オープンして今年の7月で8年ですが、お客様はどんどん増えています。

専ら本に取り上げられたのはこの前のミシュランだけですが、
スタッフもドタバタなお店に誇りと、やりがいをもって働いていると思っています。

現在男子厨房スタッフ募集しています。
男だらけのカロローゾが世間でちょっと評価頂いているようなので、
このお店はこのまま男子だけでいこうと思っています。

その内カロローゾ2号店を作ります。
大阪にはカロローゾを入れて3つお店を作りたいと思っています。
その後は大阪から飛び出して、展開したいと思っています。
興味のある方はご連絡下さい。









 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています