大阪駅

2011.05.24
昨日は伊勢丹を見学してきました。

おもにレストラン街です。
行ってみたいお店がたくさんありました。

デパートのレストラン街に行くといつも何周かします。
流行っているとこと、流行ってないとこが見事に分かれています。
伊勢丹の上はまだオープンしたばかりと言う事もあってどこも行列でした。



デパートのレストラン街は小さいころから好きでした。
色々なお店があり見てるだけでワクワクします。

フードテーマパークと言う感じで、
憧れるディズニーと同じような感覚です。

最近のデパートのレストランは専門店が多く、
強烈なお店ばかりです。
特に伊勢丹は強烈気味でした。




よく妄想します。
ここにお店出したら、どんな感じのお店にするだろうなと。

結論はやっぱりカプリチョーザだなと。
ちょっと本気でこだわってるボリュームありのパスタやら、リゾット。
それに盛りだくさんの野菜サラダ。




あーーー。とりあえず健康管理しよ。。。。。
















 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています