ルノアール

2010.06.23

給料前の梅雨時もあり、今週はめっきり暇です。
早くすっきりした天気にならないかなと思います。

しかしそんな暇な時だからできる事もあります。



今日はランチも早く終わったので、
スタッフと美術館にルノアールの絵を見に行ってきました。
普段の日ならディナーの用意が忙しく、ほとんど休息もできないのですが、
今日はチャンスと思い時間を作り行きました。

そこは月曜が休館日なので、今までいけませんでした。


普段接しない分野を知ると、自分の仕事にも活かせると思います。
実際絵を見て具体的に何に活かせるかは分かりませんが、
何となく、そんな気がします。


外は雨模様ですが、絵を見て少し心が癒された日でした。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています