2010年03月24日
Title : 美味しかったです
Name : みなみ (URL : http://)
久々に、カロれました。
ランチ美味しかったです。
今度は、ディナーに行きたくなりました。

大前さんで遊ぶのはやめて下さい。
笑い過ぎて、お腹痛いです・・


大前さんはネタの宝庫です。
本人もだいぶ「おいしい」と思っています。

それがとてもとても悔しいのですが、
次から次へ引き出しを出すので。

引き出しと言っても、計算された引き出しではなく、
勝手に飛び出た引き出しです。


昨日、今日とぐるなびブログで大前、岡野と更新しています。
そちらも見てください。

http://r.gnavi.co.jp/c242600/

出来るだけ続けていこうと、順番に書いています。
大前さんが若干僕の文の言い回しをぱくり始めました。

お気をつけ下さい。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています