暇な感じです

2010.03.23

3連休明けの雨模様はやはりお店も暇です。

月曜日定休を譲らない「頑固さ」がここでも響いています。




明日はぐるなびの撮影があります。
年間かなりの費用をかけているので、
この撮影での出来具合が、その後大きく集客を左右します。

なので色々構図を考えていました。
他にはないカロローゾの良さを出すにはどうしたらいいか。


普通に写っててもインパクトがないし、
あまりに奇抜すぎても、お店らしくないし。

明日はしっかり撮影してもらいたいと思います。

ニューフェイス 栗本晴信がブログ書きました。
http://r.gnavi.co.jp/c242600/

こちらよりどうぞ。



次回は再度大前が挑戦します。

先ほどの僕と栗本さんの会話を聞いていた、
大前さんのコメント。

僕「おもしろくなくても、普通でいいからね」

栗本「あ、はい」

大前「え、、、面白くなくてよかったんですか」


自分のブログが面白かったと思っている大前さんでした。




大前さんのブログへ

面白さを出そうとして、かなり必死さが伝わってくるよ。
大前さんが何も考えない所に、大前さんの面白さは出てくるからね。




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています