無事体育祭を終え帰ってきました。
11チーム中、3位。

堂々たる成績。
ちなみに僕の出場種目は

綱引き
もち食い競争
台風の目リレー



母校の中学校で久々走ってきました。


色々とご報告はあるのですが、
とりあえず

僕のちょっと天然な父。

20090910133647626.jpg
右です。

河川敷でお弁当を食べている様子。

草ぼうぼうの所にワイルドに座っています。

班長生活の中で一番心配だった体育祭のお仕事
の休息の一こま。



今年の初めからずっと体育祭を心配していた様です。
班からあまり参加してくれないからです。

僕は新幹線の駅からタクシーで中学校まで乗り付けました。
最初町内のテントまでいきました。

父と目が合いました。
けれど気付いてくれませんでした。

今度は近くで声を掛けてみました、
しかし気付いてくれませんでした。

そして歩行を妨害してみました。

「お、省太郎!」

やっと気付いてくれました。





どれだけ太ったんだ僕は。
父親さえすぐ気付かない位。

悲しい里帰りのスタートです。


つづく。。。












 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています