萬幻豚

2009.06.09
2009年06月08日
Title : Re:閉店後の時間
Name : 萬幻豚? (URL : http://)
今日は初めて萬幻豚を食べたのですが
やはり、富士山の麓でストレスを感じて
いない豚は、美味しかったです。
やはり、シェフがストレスなく?楽しく
料理されているのが、いい味つけになって
いるのですかね(笑)
まだまだ、食べてことのないメニューが
いっぱいあるので、順番に食べたいと
思います。
最後に、三人扇?には感動しましたよ。
本当にありがとうございました。
それではまた、頑張ってくださいね。


いつもありがとうございます。

萬幻豚気に入って頂けてよかったです。
メニューには「大阪ではここだけ」と書いてありますが、
まだギリギリここだけのようです。
東京では有名どころが扱っているそうです。



しかし近い内に大阪の方に発見されて取り扱われると思いますが。
僕はイベリコ豚よりも美味しいと思います。
脂が力強く、かなり味が凝縮しています。


そして何より僕の地元で育った豚なので愛着を感じます。
先日静岡に帰った際には、ここの社長さんと挨拶していきました。



組体操第2弾 
今度は3人で行われたおうぎ。
是非皆様にも見て頂きたいのですが、
なにせ3人でやっているので、撮影してくれる方がいません。

なので画像が残っていなくて。

次回も新しい技考えていますので、よろしくお願いします。






食材情報

本日届いたお魚

北海道産 サメカレイ
       ウニ
       青ソイ
       つぶ貝
       ホッケ
       殻付きホタテ
       カキ
       ニシン
       大アサリ

いっぱい来ました。

2009060917281012312.jpg
ニシンをさばいている大前さん

「軽く炙ったニシンとヤキナス、モッツァレラのオーブン焼き
 フレッシュトマトのソースで。」


現在人気です。



ちなみに上の大前さん

朝からいつになく元気がありませんでした。
4時ぐらいまかないの時も元気がなかったので、
理由を聞いたら、

昨晩恐い夢を見たそうです。

それをずっと引きずっている元自衛隊員。






 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています