引越し

2006.09.03
私事ですが、やっと大阪市内に引越しました。それまでは高槻に住んでいたのですが、通うのがいよいよしんどくなりました。自転車で5分の距離なのでとても楽になりました。

今発売中のハナコに掲載されました。仕事帰りに寄れる店という事で店内の写真も大きく載せて頂きました。

ハナコ効果は大きく昼、夜共に雑誌片手に来ていただいています。
店では「ハナコバブル」と言っています。一時のバブルではなくこれをきっかけに次も利用していただけるようにがんばります。

店のHPを見て下さっている自称ストーカーの方も先週来店してくださって、ありがとうございます。

これから少しずつ皆様に知っていただくように精進します。
店のスローガンに「当たり前の事を当たり前に」があります。
今の社会に欠けているのは、こんな当たり前の事ができていないからだと思います。

店の何が売りですかと聞かれるのですが、答えられません。
僕たちが目指す店はそんな突飛な内装でもないですし、派手な料理でもありません。

ただ妥協せず当たり前の事をしていくだけです。
それが広く店を広めていく方法だと思っています。
少し時間はかかるかも知れませんが、少しずつ前進します。











 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています