以前メディックウェブと言うネット広告の事を書きましたが、早速今日第一号のお客様が来てくれました。

このブログを見てくださっていると言うことでこの場を借りて改めて、ありがとうございました。おいしおすカプチーノにも突っ込んでくださって。うれしかったです。

この店は僕がまさにやりたかった店です。値段が手頃で、なおかつ料理が本物。ワインもたくさん置いている。

ただうつぼ公園と言う力のある小さな飲食店さんが集まっている良い場所なんですが、この店は一本公園から入るため、少し見つけにくくなっています。

皆さん前を通り過ぎると覗いてはくれるのですが、外見がやや高級感があるため入りにくいのかもしれません。

価格は手頃です。一人3200円で前菜一品、パスタ2品、メイン1品、デザート、パン、コーヒーまで付いてきます。

パスタで一番人気は『イカスミを練りこんだ自家製タリオリーニ いろんな魚介のフレッシュトマトソース』

これはソースがイカスミではなくパスタにイカスミが練りこんであるため、口の中が真っ黒にはなりません。毎度毎度自分がお客さんになって食べたいと思うパスタです。是非食べに来てください。



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています