一年ぶりに実家に帰り、父と久々戯れてきました。
相変わらずの父で。言葉の節々に「以外に、以外に」
をつける変な父です。

「以外にいけてるらー」
「以外に太ったなーー」
「以外に楽しいー」

などなどいまいち意味の分からない名言を連発でした。



そして久々お店から離れ外で色々吸収していきました。
今日はお茶について。



地元のお茶の生産者の所へ行ってきました。
静岡と言えばお茶ですが、たくさんの生産者、生産場所があり味も様々です。
ワインと共通している所があります。

いつも行くお茶屋さんは何度か足を運んでいて、母がいるときから買っているお茶す。
人も温かく、僕の事を覚えてくれてました。

色々お茶を飲んできた人もここが一番美味しいとの評判です。
あまり世間には出回っていませんが、確かに美味しいです。
今度このお茶を使ってイタリアンを作ります。

何となく作ろうと思うのがあるので、ちょっと実験してみます。
9月にはメニューにします。
また出来たら報告いたします。






 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています