お礼の言葉

2007.12.27
知らぬ間に皆さんからコメントを頂いていました。
ありがとうございます。

2007年12月21日
Title : ありがとうございました。
Name : 団体幹事!! (URL : http://)
昨日はありがとうございました。
団体でお邪魔して、4時間近く居座りすいませんでした。
初めてお店に行きましたが、オーナーと女性従業員?の方の人柄が出ているお店で雰囲気は大変良かったです。
チーズフォンデュもとても美味しく、一緒に行った女性人も大満足でした。
今年お休みが無いとの事ですが頑張って下さい。また行かせて頂きます。


団体様でありがとうございます。
幹事様から
「友達、友達」
といきなり言われて、ちょっとやばい人来たのかなと思ったのですが、
ブログを見てくれていたんですね。

また来て下さい。
もちろん誰と来ても知らない顔してます。。


2007年12月22日
Title : 僕にとって
Name : kasohin (URL : http://)
オーナーこと土井さんはあこがれであります。
29歳でオーナー件でソムリエ!
かっこいいっす!!

独特の雰囲気もいけてます。

僕の先輩経営者ですかね?

ウツボーノカロローゾ!〔おいしいかろろーぞ〕

いつか予約の取れないレストランになると確信してます。生意気な27歳より。。。


やりすぎクリスマスたのしみです。


いつもご来店、コメントありがとうございます。
あこがれなんて恐縮です。

いつもスタッフに怒られっぱなしです。。。
まだまだ自分に甘いなと考える日々。

12月は死ぬ程がんばって、1月1日に死のうと思って
営業しているのですが、まだ体力が余っているようです。

もっとがんばります。
クリスマスは追加オーダーお聞きできなくてすいませんでした。
またゆっくり、がっつり食べに、飲みに来て下さい。



2007年12月23日
Title : 記念日は
Name : とりあえずカロ。 (URL : http://)
忙しいのにテーブル席にして頂いて ありがとうございました。

クリスマス特別コース。
めっちゃ おいしかったですぅ!!


素敵な誕生日になったのも
土井さん、大前さん、おねぇさんのおかげです!

本当に ありがとうございました♪


ってゆうか 寝てください。

目がうつろな土井さんも おもしろいけど、
心配です。

4人で心配してます。


やけど しないように。。。

また行きますね(。・_・。)ノ


いつもたくさん人を連れてきてくれてありがとうございます。
あの日はちょっとフラフラでした。
片付けは寝ながらしてました。

次の日ちょっと高いスポンジがありませんでした。
寝ぼけて捨てていたようです。

ちょっと勤務先が離れても来て下さい。
ちょっと寒くても来て下さい。
ちょっと家が遠くても来て下さい。
待ってます。
2007年12月25日
Title : クリスマスdinner☆
Name : M嬢 (URL : http://)
果敢にも24日に女子二人で伺いました。

予想どおり、カップルに囲まれ…状態でしたが、良い雰囲気でリラックスして楽しめました。

がっつりイタリアンも良いけれど、calorosoさんの素材を活かした優しい味付けに感服です!(特にエビは旨味が濃くて美味しかった〜!海の味がしました!)

一緒に行った友人は「あっさりして美味しかった♪」と帰り道に何度も喜んでいました。(柑橘系のオリーブオイルも印象に残ったようです)

今度はフラッと一人で伺ってみようかな…と思います♪

クリスマスはありがとうございます。
カウンターでちょっと狭くてすいませんでした。

おいしいと言っていただけると嬉しすぎます。

自分が好きな事で人に喜んでもらえる今の仕事に
幸せを感じます。

また来て下さい。もっとおいしいって言って頂けるように
がんばります。もっと居心地が良くなるようにがんばります。

待ってます。




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています