2007年10月15日
Title : Re:商品紹介
Name : piro (URL : http://)
昨日、久しぶりに会ったお友達とチーズフォンデュのコース食べに行かせていただきました。
すごいお客様の数でしたね、皆さん、チーズフォンデュ召し上がっていましたね。
ニョッキのフォンデュ、とっても美味しかったです!

それととっても感動したのはメインのすずきのお魚料理。
表面はかりっと中身はほんわりとしていて、本当に美味しいお魚料理でした。

土井さんのお料理大好きで結構通わせていただいてますが、全く飽きることがありません。
私にとったら本当に優しい味付けで体にも優しそう。
土井さんの性格、そのまま出ていそうですね。
これからも優しい、美味しいお料理を提供してくださいね。

いつもありがとうございます。。。今度はご紹介されてる、地頭鶏をいただいてみたいです。。
ではではこれからも体に気をつけて頑張ってくださいね、応援しています。。。
あ、大前さんの事も勿論応援していますね。。



PIROさんいつもありがとうございます。
あの日は今までで一番お客様が来てくださった日です。

皆様フォンデュでした。


スズキのソテー気に入ってくださってよかった。
元々以前のイタリアンではメイン料理を担当していました。

実はパスタ場にはいた事がないのです。
補助的な仕事はしていたのですが。。

クロッカンテと言う調理法だったのですが、皮面で9割火を通して
後はひっくり返して、余熱で火を通すと言うものです。

京都のシェフからはこれが出来たら魚料理は何でもいけると言われ
研究していました。

パスタ以外で褒められるのはちょっと嬉しいです。


これからもPIROさんにもっと喜んで頂ける様に精進します。
大前氏(元自衛隊員(海上))と協力しながら、地域一番の
レストランにします。


これからも、来て下さい。
お待ちしています。





ちょっと簡単にご紹介。
新しいスタッフ

名前    大前伸也 25歳
経歴    元自衛隊(海上)、辻調卒業
特徴    年中鼻を詰まらせている、極度の鼻炎症
       しかしその鼻は何故か敏感。奇跡の鼻。
       以前店を出た時に「キンモクセイの匂いしますね」と。
       僕は分からなかったのに。
       いつも鼻を詰まらせているのでボソボソ何を言っているか分からない時が。
       僕を笑わせようとしますが、ヒット制の当たりは約1日1回。
       器用タイプではないですが、コツコツ努力して前進するタイプ。
       良い店が作れそうです。
       
       
       




チーズフォンデュを始めて2週間ぐらい経ちますが、
皆様に喜んで頂いています。

飲み放題付フォンデュのコースも団体様で続々と
ご予約頂いています。



今のままの味で好評なのですが、少し改良しました。


2種類にします。

1つは従来のフォンデュに白ワインではなく食後酒を少し加えます。
イタリアの食後酒「カモミール風味のグラッパ」

味が複雑実を増して、癖になる味です。
ちょっと大人のフォンデュです。



2つ目はトマトフォンデュです。
自家製トマトソースを加え、見た目も鮮やかなトマト風味のフォンデュ。
イタリアンらしい、お子様から大人まで楽しめるフォンデュです。



この2つのフォンデュ。おいしいです。

さっき試作しながらスタッフと食べてみました。
はまりました。
はまりすぎて元自衛隊員(海上)の作ってくれるまかないが、
苦しくなってしまいました。

ごめんなさい。元自衛隊員(海上)




具材にももっと工夫をします。

ペンネも加えてみます。
あと旬の野菜をつかったり、ミニトマトを
生ハムで巻いてみたり。




もちろん、前菜、パスタ、メインも今まで通り
力を入れています。

新作パスタも登場しています。
これからも新しいメニュー、新しいスタッフ元自衛隊員(海上)
共々よろしくお願いします。






追伸
(海上)はしつこすぎました。





 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています