今日は定休日

2007.09.27
コメントありがとうございます。
がんばりますのでこれからもよろしくお願いします。
新人の元海上自衛隊員を見に来て下さい。


一見暗そうですが、実はものすごく・・・・・。




基本は木曜定休なのですが、予約があった際には
営業しています。




今旬の野菜。それは、

NEC_0078.JPG白ゴーヤ

和歌山から送られてくる無農薬のゴーヤです。

それを前菜の一品としてだしています。

バターと玉葱でソテーして仕上げに
パルメザンチーズをふります。


なかなか好評で見たことがない野菜なので
皆さん驚いています。




NEC_0077.JPGこちらは徳島産のトマト。

甘いトマトを八百屋さんが
持ってきてくれました。

トマトと水牛モッツァレラのサラダで使います。








明日のランチはクリーム系に挑戦です。

「たっぷりキノコのクリームパスタ しょうゆの香。」


今試作で作ってみたらなかなかいけてました。
クリームって正直ランチでは中々難しいものです。


なにせクリームが高いので。
大量に作るのもリスクがあります。


しかし明日はやっちゃいます。

人がいっぱい来てくれますように。

そして変な冷や汗かけますように。




















 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています