5月31日 火曜日 △     

6月1日  水曜日 △

6月2日  木曜日 ◯

6月3日  金曜日 △

6月4日  土曜日 ランチ △
          ディナー△

6月5日  日曜日 ランチ   △
          ディナー△


先週ふと思いついて、はまっているのがマグロです。

マグロをオレガノでマリネして、冷燻。
ホワイトマスタードソースで少し華やかにして
みょうがとフェンネルのサラダで食べる一皿。


やっぱりお刺身は醤油で食べるのが美味しいと思っているのですが、
この食べ方は良かったです。

日本のように調味料で食べる文化のない西洋料理では
食材を調味料代わりにするのが特徴だと思います。

食材と食材の掛け合わせで調味料とする西洋料理は
可能性もたくさんあり、まだ見つけられてない食べ方もあると思います。


そんな事を日々探りながら毎日過ごしてます。




こまめにインスタも更新しています。
今日のおまかせコース内容、食材などその場でちょろっと撮影し、書いています。
こちらも見て下さい。



https://www.instagram.com/caloroso2006/?hl=ja


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています