ワインバーと言うちょっと敷居が高さそうな業態で
ださい名前のコース。


その名も

「飲んだくれコース」

お1人様3000円で

前菜の盛り合わせかチーズの盛り合わせどちらかを選べます。

上質なグラスワインを3種類付けてのコース。



夜飲んだくれたい人のためのコースです。



そもそも何でこんな事を考えたかと言うと
今日自転車で走っていたらラーメン屋さんに

「ビールセット」

の張り紙がありました。
それを見て

たまらんなー」とおっさんのように思っていました。
ふとワインバーにもそんなのあったら面白いかな
と思い。



よく
「ほろ酔いセット」とか言って
梅田の地下街にもありますが、

料金が明確でアテを食べながらビールが飲める

このワインバージョンです。

アテは前菜、チーズどちらでもお好きな物を。



ネーミングはダサいです。

けど分かりやすいかなと思って。



昼のワインセットは中々の好評なので
夜でもそんなお得なコースをご用意しました。


飲んだくれてください。

もちろん追加でワインを注文してもっと飲んだくれても構いません。



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています