7月1日 カロローゾ 15周年 

6月29日より7月4日までカロローゾ 15周年週間。


土井省太郎 寝ても覚めても料理のことしか考えてない特別コースと
飲めるだけ飲み物込みでお一人様2万円の限定週間となっております。
詳しくは1回目を。



おそらく自分の料理人人生の中で高めのコースのみで営業できるのは
40代、50代ぐらいです。



今の時代に合った、勝手に思う料理人、人生設計として

10代、20代、30代は
いろんな角度から、いろんな立場からやったる期間。

40代、50代は       
それを形にしつつ、チャレンジしつつ、自分の料理人として可能性を最大限発揮する期間

60代以上は
全て踏まえて遊ぶ期間


だと最近思います。

40代、50代の まだまだ体力ある期間、
眠くなるのがまだ遅い期間
頭がフル活用しても、そこに有意義を感じる期間

は今までの経験を踏まえて、自分が食べさせたい料理に没頭するべき時期だと思います。


コースを組み立てるのはものすごい体力、主に頭の体力を必要とします。
まだまだ張り詰めることに喜びを感じる期間だと思います。

なので、その期間に自分なりの料理人としてのある程度のゴールを見つけられると思います。



60代以上になるとある程度のゴールを見つけ、
その日のアラカルトで4品ぐらいで自分のゴールを余裕を持ちながら
表現できる時期に入ると思います。


なので20代、30代のカロローゾでの経験をして来たので、
40代になっておまかせコースに重点をおいてきました。

そして今後はさらに自分の人間性を加味しながら、コースを変えていこうと思います。



と言うわけで、まだ僕には早すぎるコース。
ご常連様、お付き合いしてくださいコース

7月3日以外はまだお席に余裕がございます。
ご検討ください。

















 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています