ゴールデンウィーク期間中も通常通り営業致します。

ランチは11時30分より

2500円スタンダードコース
4000円カロローゾコース

での営業です。

ディナーは20時までの営業となっております。


共にご予約状況は
ばっちこい状況です。

よろしくお願いします。



やはりそんなに頑張って宣伝していない、テイクアウトが人気です。


今思えば、僕、20代の独立する前はお惣菜屋をやろうと考えていました。

ワタミ時代に読んだ本の影響とか、イタリアンで修行したはいいが、
普通にいったら、他の料理人に絶対勝てないなと思っていたからです。


数年前までは、2号店出すならお惣菜屋と考えていました。
ただ、人の問題とか、お金の問題とかで中々前に進みませんでした。



ランチはそこそこの方が来てくれるので、通常営業との両立は難しいのですが、
ぼんやりと、しっかりとテイクアウトを続けていきたいと思っています。


で、今週末予想されるテイクアウトメニュー


前菜12種盛り合わせ  お一人様1000円
農家さんが直接持って来てくれるお野菜のサラダ 600円
真鯛のアクアパッツァ風 1600円
ハーブでマリネした富士山麓マンゲン豚の12時間低温調理 1600円
ナスとイワシ、トマトのミルフィーユ 1000円
富士山サーモンとキノコのムニエル 1400円
鶏胸肉の低温調理 トマトとマスカルポーネのソース 1200円


などです。


でもう一つ


伝説のお料理。


大阪在住 


本籍地 富士宮のイタリアンシェフが作る


スペシャル富士宮焼そば 


1000円






ちょっと高い、
で、何がスペシャルかわからない
で、たまに本籍地富士宮でない人も作るかもしれない
を数量限定でご用意する予定です。


そんな週末。
終末にはなりたくないといつも思う。。。。。







 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています