2007年04月23日
Title : Re:ワインリスト考え中
Name : ジェフ (URL : http://)
長期出張で、久しぶりにランチへと行きました。その日のパスタは「豚と鶏のミンチと何とか」でした。

5月から、25:00までバールを営業されるとか? オーナーと私の寝不足が心配です!

追伸
まかないに、わかめは出ましたでしょうか?



2007年04月23日
Title : Re:ワインリスト考え中
Name : mado (URL : http://)
本日も、美味しいランチをありがとうございました。

5月からバール始められるのですね。
是非、伺いたいと思いますが、営業時間を見てビックリ。
ランチもディナーも通常通りで、そのうえ、ワインバーを25時までされて、お体、大丈夫ですか?
オーナーさん、寝るお時間あるのでしょうか??





色々な方が心配してくれて、

ありがとうございます。



けれど楽しいのでしんどくないです。

人と話すのもワイン飲むのも。



20代は遊びも我慢して、誰にも負けない努力をする。

30代になったら趣味など持ち人生の幅を広げていく。




今は仕事の土台を作る時期だと思っています。
だからちょっとの無理はしようと思っています。





5年前、余命3ヶ月と言われた母と一緒に暮らしていました。

母はがんばり半年生きる事ができました。




その時、人は生きているだけで、
どれだけ幸せな事かと実感しました。


仕事ができる事がどれだけ幸せか。



なので今は幸せです。
多少、夜遅くても仕事ができるだけで。



おかげさまで本日29歳になりました。

今日から「29歳のブログ」が始まります。



これからも見てください。





NEC_0054.JPG

ライオン。



おじぎ。。















 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています