前から言われたり、書かれたりします。

営業中の僕の顔が怖いと。


本人は怒ってなく、ただ真剣に色々考えて、計算してるだけで。


けれど僕の性格の内向性の部分ががどうも出てしまっている感じ。
オープンキッチンとしては致命的なのですが、
今までその修正に手をつけて来ませんでした。

内向性は弱みでもあるが、
反面強みの部分の方が大きいと思っていたからです。





けれど難しい、歪んだ顔をしてると笑顔と言ってくれるスタッフもいます。


なのでこの度、土井省太郎の内向的な性格にメスを入れ、
少しでも笑顔を作る練習をしたいと真剣にしたいと思っております。


内向的な人が外向性を身につけたら、最強という論文も出ていますので、
内向性を和らげるいくつかの手段を試したいと思います。




どうぞ皆様、今後の土井省太郎を見守って下さい。
ちなみに土井省太郎の省は猛省の省です。

今までの自分に猛省しながら日々を送りたいと思っています。




と言うわけで、本日は笑顔化計画の意気込みでした。



今週カロローゾディナー

どの日も、どの日もすごく空いています。
ぜひ来てください。

最近はまっているのは天然カンパチの瞬間スモーク、サラダ仕立てです。
自分で作りながら、旨くてニヤニヤしています。
美味しい料理を作るのも笑顔化計画の1つの手段です。
食べに来てください。
じゃないと食べちゃいます。




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています