ランチは通常通り営業していますが、
スタッフ一人が電車の中影響でお休みするため、
通常より縮小して営業します。

ディナーはご予約のキャンセルが続き、ゼロですが、
仕込みをしながら、のんびり開けているかと思います。


僕がサービスして、栗本さんがお料理作ってという、
かなりレアケースになります。

またまた初心を思い出す日となりそうです。


状況的にはピンチですが、収穫多き日にしたいです。


台風でもただでは終わりたくない。
気候に左右され、自分の命、有効に使えない日は作りたくない。


そんなやや暑苦しい思いを持ちながら、明日は営業します。

どうぞよろしくお願いします。

ご来店の際にはご連絡下さい。


遊びいっちゃうかもしれません。
自分の命有効に使うために。。。




そっち、、、、、、



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています