僕、マロンシェフ、さとし

 

3名で営業しておりますが、中々ハードな毎日になっております。

 

 

けれど一人でやっていた時に比べれば、全然大変ではなく、

心強いスタッフ2名いますので、なんとか楽しくやっています。

 

 

先日は片付けが追いつかなすぎて、

夜営業終了後、とりあえずバーに行って一杯飲んでから

皆には帰ってもらい、一人で朝まで片付けると言う日もありました。

 

音楽聞きながら片付けたら、テンション上がってしまいました。

 

 

 

引き続きスタッフ募集しております。

アルバイト、レギュラー、キッチン、ホールどちらも募集中です。

 

 

https://job.inshokuten.com/kansai/work/detail/32847?assistLinkCode=9

 

 

結構大それた書き出しになっているせいか、

問い合わせがそんなに来ません。

 

そんな大それた店ではないので。

ふつーにがんばっている店です。

 

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

引き続きスタッフ募集しております。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています