キッチンスタッフ、ホールスタッフ
急募しております。

レギュラー、アルバイト共にです。
ご興味のある方は土井まで。
06ー6441ー2856





僕はそんなできる男ではなく、
人材定着、人材集めに苦労しております。

どうぞお力を貸して下さい。



ただ、飲食の仕事は大好きです。
もし人生最後の日でも、朝出勤して、料理、サービスします。


僕も働いていましたが、魂込めたレストランは
しんどいです。



起こる問題はすべて自分の中にあります。
それを外部にせいにしては成長は望めません。
勇気を持って自分のせいにして、初めて次に成功が待っています。
ひとりの人間としていつも思っています。





今日も片付けしながら、皆がゲラゲラ笑っています。












 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています