ホールスタッフ。
キッチンスタッフ、
合わせて2名募集しております。

お客様の人生にそっと寄り添うお店を作りながら
スタッフの人生にもずっと寄り添えるお店を目指し、
諸条件を変えていきたいと強く思っています。

一回一緒に働いたなら、一生一緒に働きたい、

僕が常々思う雇用理念です。


ただ、今は、そうした状況を作れない自分が情けなく。悔しいです。
必ずや、誰もが羨むような、かつてないレストラングループをつくります。
図々しいお願いですが、どなたか、最初のステージになるためのお手伝いを
してください。

年齢、経験は問いません。
今のカロローゾで、働いてみたい方はご連絡お待ちしています。
まずは僕と確認しながらお話しできればなと、思います。



そういうこんな僕も会うとまあまあ、力抜けてる系です。

どうぞよろしくお願いします。


06ー6441ー2856

土井まで。






 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています