人はずっと募集はしてはいたのですが、中々来なくて、

同じメンバーでまる3年。

 

やっと、突然、人が現れました。

 

木曜日から働いています。

 

先週の木曜に連絡があり、金曜僕とお話し、土曜食べてもらいながら、皆でお話。

日曜採用決定。木曜働き始め。

 

と言う、超スピードで決まりました。

 

26歳の男子。

イタリアから帰ってきた若者。

響きがなんだか、かっこいい。

 

そんなイタリア好きの料理人が働きたいと思うようになってくれて

嬉しく思います。

 

 

 

人が増えるとワクワクします。

 

 

皆もなんだか、心に余裕ができたのか、少し楽しそう。

これだけ長い時間働く飲食はひととの相性がとても大切だと思います。

 

合わない人いると、すぐお店に空気として出てしまいます。

 

4人でなんとかやってこれたので、もう一人はある意味、チャレンジです。

 

 

けど今の所、うまくいきそうです。

 

また様子見に来てください。

 

現在、皆が笑いながら片付けしております。

 

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています