僕は専ら自転車乗りまくりです。

 

仕入れ、お出かけ、散歩はほぼ自転車です。

別にそんなに自転車好きなわけではないのですが、

移動手段が今の所自転車が一番いいのでそうなっています。

 

 

ちなみに24歳の時バイクの大型の免許も取得してるので、バイクはどんなサイズでも乗れます。

 

もし、白バイが犯人追っている最中に転倒しても、そのバイクに乗り犯人追っかけることもできます。

その後自分が犯人になる恐れもありますが。。

 

 

けど今はほぼ自転車乗りです。

 

時折、自転車乗ってても、バイクに乗ってるていでギアを変速します。

止まるときもクラッチ切りながら止まるときもあります。

 

 

もちろん曲がるときは方向指示器、チカチカ心の中で出しています。

 

 

 

 

ところが大阪の車は方向指示器出さずに曲がる車がおおい。

突然曲がってきます。ビビります。

 

僕の中ではバイクでも、車でも、方向指示器出さなかったら

曲がれないものと思って運転してるので、彼らの意識が全く分からない。

 

 

 

しかもちょっと邪魔だ的な顔されます。

もし僕が白バイ乗りだったら、逮捕です。

 

けど白バイのテクニックはやばいので、白バイ乗りにはなれません。

 

 

 

 

とにかく、大型のバイクの免許持ち、自転車に乗りまくり、

たまに邪魔にされる現状。

 

白バイ乗りになりたい!!!

 

 

白のハーレー買おうかな。

 

 

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています