ディナー

 

2日水曜日 カウンター 、テーブル空席あります。

3日木曜日 嫌になるぐらい空席あります。

4日金曜日 カウンター、テーブル空席あります

5日土曜日 ゼロです

6日日曜日 ゼロです

 

どなたか助けてください。

 

 

 

そんな悲鳴ばかり聞こえるカロローゾ

 

ヤフーのポイントランキングでは名だたる名店を押さえ、

現在1位になっています。

食べログでも、点数はいまいちですが、アクセス数では名だたる名店を押さえ、

この界隈では1位になっています。

 

 

 

けど実際は悲鳴ばかり聞こえます。

助けてください。。

 

 

ここで突然ですが、

僕の好きな言葉、嫌いな言葉を発表します。

 

 

好きな言葉

「臨機応変」

 

 

嫌いな言葉

「月末」

 

です。

 

時折真剣に思うのですが、この世の中にお金がなくなったらどうなるんだろうと。

 

僕は基本お客様からお金をもらいたくありません。

だから、支払いも許してくださいと思います。

 

無茶苦茶です。

 

 

けど、もしお金が無くなったら、人は生活できるのかなと

自転車乗りながら考えたります。

 

 

だれからもお金をもらわない、

その代り、誰にもお金を払わない。

 

そうすると単純にご飯は食べれるのか

世の中どうなるのか

 

 

人は人のためだけに生きることになるのか。

 

 

 

競争がなくなり、つまらない社会になり、大きな発展もないんだろうなとは

思います。

 

けど生きること、生活することはできるのかなと思ったりします。

 

 

と、あれこれ妄想をしながら、月末こなければいいと、

わりかし真剣に思っています。

 

 

そんな無茶苦茶なオーナーシェフですが、

どうぞ今後ともよろしくお願いします。

 

 

今週まーーひーーー気味です。

 

 

 

 

 

 得意なシューーーールなブログでした

 

 

 

 

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています