お盆ですが月曜以外通常営業しています。

あす16日はランチは平日メニューになります。
パスタは2種類です。
平日のためご予約でご用意しているお席が3席となり、そちらは埋まっていますが
その他の席は空いております。

ディナーはまだお席空いております。


夜のコースは3900円、5000円のおまかせコース。
4800円の何でも5品お選び頂けて、デザート、カフェも付いてくるコースがあります。

それとは別に土井省太郎裏コースもございます。
価格は時価。

と言っても弱気なので強めの価格ではございません。
これはお野菜を中心として、魚、肉などの括りもなく
若干分かりにくいコースです。

ちなみに昨日の内容は

1 香川ホワイトアスパラ 卵黄とイクラのソース。生ハム添え。
2 秋刀魚の軽い炙りと水牛モッツァレラ、焼きナスのオーブン焼き。トマトと魚醤のソース
3 富士市のブラウンマッシュルームとあさりの冷静スープ
4 富士宮岡村牛と富士宮無農薬人参のサラダとトマト
5 和歌山完熟トマトとバジルだけのシンプルスパゲティー


でした。

今その日にある食材で、出したい順番で、出したい品数で
昨日はパスタがありましたが、ない日もあります。
まずいものはないと思います。普通のものは混じるかもしれません。

ブログ見たんですが裏コースありますか?
とお尋ねいただければご用意できます。
3名以上はご用意できないかもしれません。
僕の気分が乗ってない時もご用意できないかもしれません。

なのでメニューには乗せられません。
だから土井省太郎裏コースです。
ちなみに気分というのは食材が揃ってなくて攻められない時です。
心の気分は基本いつもルンルンです。

さとしが地味なミスをしない限り。。。。。!

そんな訳で今週もお席空いています。

ただ当日になり埋まる場合も多いので、
ご来店の前にご連絡頂いた方がご迷惑おかけしないと思います。


最近の新作。
無農薬オクラとエビ、ハマグリのリゾット。
まかないから生まれたメニュー。おいしいです。




image_2.jpeg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています