8月のお休み

2016.08.01
8月は

1日、8日、15日、22日、29日の毎週月曜日と
21日の日曜日を臨時休業とさせて頂きます。

7月も沢山のご来店ありがとうございます。
1日に10周年を迎え11年目としてスタートしましたが、
この7月は今までで一番のお客様に来て頂けました。

オープン当初、早くの多店舗展開を夢見て独立しました。
一度の土井省太郎の人生、この命で何かでかい事を成し遂げたい思っていたからです。

(ちなみに土井省太郎の人生と若干キショイ言葉を使ったのは、僕は人の魂は生まれ変わると思っています。今世は土井省太郎として、前世、来世は分かりませんが、何か。
今世はこの体で、この名前で一生懸命自分を磨くことが生きてきた理由だと思っています。)



話は普通に戻り、飲食ででかい事とは、イコール売上を上げる事、イコールお店を増やす事。
だけだと思っていたからです。

けれどそれだけがでかい事ではない気がしてきました。
今来て頂いているお客様をあらゆる角度から満足させ続ける事も自分の思うでかい事だと。

いずれは会社として100億円企業を作る事が夢です。
と本気で思っています。
そして同時にカロローゾって何か落ちたねと言われないようにする事が前提です。

今カロローゾに来て頂いているお客様の期待を把握し、常に超え続け、
大きな会社を作りたいです。



たまにいるイラッとしちゃう業者さんの売上を超えたいです。
ムフフ。本音。









 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています