イタリア旅行記も中々前に進まなく、
ヴェネチィア編を書いているのですが、時間が間に合わなく、
書いては時間切れ、書いては時間切れが続いております。

そんなモンモンとする中、スカイビルで行われた静岡県のイベントに
ドルチェを持って参加してきました。


大阪で静岡の魅力を伝えるイベントでとてもたくさんの方がいらしていました。
その中で緑茶を使ったガトーショコラを置かせてもらいました。


2016021817542722017.jpg













その他静岡の食材を使った料理がずらり。



2016021817532122058.jpg











静岡県の川勝知事の最初のスピーチで突如僕の名前を呼ばれ、
手を挙げてくださいと言われ、手を挙げたところ、皆に注目されてしまいました。




最後知事と同じ富士宮出身の県議会議長吉川さんと写真。
顔笑ってます。

2016021818005222041.jpg











1店舗のまだまだ小さいお店の僕ですが、
たくさんの静岡の方が親切に接して下さり
とても楽しく、嬉しかったです。


更に静岡が好きになり、大きな使命感にフツフツと燃えています。
そして地元を愛する心はイタリア料理だから出来る事だとも思います。


1店舗で出来る事はわずかですが、
今後も静岡の魅力を微力ながら伝える事ができればと思います。



最後に知事に紹介され照れまくった30秒後の写真。
自分がどんな顔してるのか興味がありました。
口歪んでました。


2016021818120422508.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています