2015円だけ持って来い!そうすればお腹いっぱいにしてやるよ!!ボナセーラーー


と言うイベントが12月30日の17時30分ぐらいから行われるのですが、
ブログ、FBでしか告知していませんが、中々の反応を頂いています。
来たい!と言う方がまあまあいらっしゃるようです。
有難い。目標50人とスタッフには言っています。


開催する理由は以前に書いたのですが、食材を使い切りたいと言うのがありました。
けれどまあまあ来ると食べるもの、飲む物が完全足りなくなり、
申し訳ない事態になるような気がしてきました。


と言う訳で飲む物、食べる物をこのイベントのためにに増やします。
どうせ増やすなら、富士山麓に特化しようと言う事で、
来週の月曜日、単身富士宮に帰り、食材、飲む物を探してこようと急に決めました。

今考えているのは
富士宮は酒蔵さんがあるので、そちらで日本酒。
富士宮を離れ伊豆の近くでビール。
沼津港で何か。
いつも萬幻豚でお世話になっているさの萬さんでソーセージとか何か。
小さい頃よく行っていた牧場のジェラートもいいなと思いながら。
で、スーパーで富士宮焼きそば買ってきます。


これもイタリアで感じたスケールの大きい地元を大切にする心に影響を受けているかもしれません。


ただちょいちょいプラス料金発生してくる所あるので、
その点せこくてすいません。



と、言う訳でサブタイトルの若干の変更を致します。






2015円だけ持って




来い!




そうすればお腹



いっぱいにして




やるよ!!




ボナセーラーー!!




ただ、もうちょっと




持ってくると、もっと




いい思い




できるかもよ!?














 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています