カロローゾは月曜なのでしっかり休んでいます。

定休日が月曜でも祝日の場合は開けるお店も多いですが、
カロローゾは頑なに開けません。

休みを変えると調子、リズムが崩れそうなのと、
世間が休みの時に休み気分を味わうのも大切かなと思うからです。



売り上げを考えたら、休日は忙しい確率高いし、
連休後の平日はかなり苦戦が予想されるので、
間違いなく開けた方がいいのですが。



そんなお休みの今日、なぜかお店で松茸ご飯作っています。

近くの八百屋さんで上等な松茸を勧めてもらって、ついつい買ってしまいました。
スタッフに食べてもらい、今は残りでまつたけご飯試作中です。

初めて作ります。
しっかりクックパッド参考にしています。
出来上がり待ちです。
楽しみです。


ちなみに先週すごい暇な日が2回ほどありました。
そんな中、さとしがカンパリあるのを見落とし注文しました。
現在在庫3本あります。
年内たぶん無くなりません。


お店暇。
発注しすぎ。





結果、人はこうなります。






2015101210502021306.jpg









暇だった夜の営業終了後、

悲しみと共にカンパリソーダをすする男。




皆様、良い休日を。。。。。。。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています