5人カロローゾが威勢よくスタートした4月。

結果、男の子が突然の行方不明です。
どこかに旅立ったようです。


飲食あるある、「飛ぶ」と言うやつです。


いかなる理由があるにせよ、皆があなたのために、
皆の大切な時間(命)を投資したのだから、その大切な気持ちを
「飛ぶ」と言う連絡なしでいなくなると言う形で皆の時間を無駄にしてしまうのはよくない。

世の中は因果応報。

人の時間(命)を無駄にした奴はその大きな見返りが
君の人生に降りかかってくるよ。
今後の人生にとって大きな傷となりジワジワくるからね。

大阪のイタリアンは広いようで狭いのも知ってね。


と言う訳で4人にまたなりました。
僕の器量ではまだ4名も養うのは早いと教えてくれたのかもしれません。
今後より努力せねばと強く、激しく思いました。

けど、悔しい。とっても。



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています