気分を入れ替え、レンタカーに乗り沼津港へ移動。
運転はもちろんツアコンの僕。
しかも自分でお金を支払う新しいツアコンです。


沼津港で朝食。

土曜の営業があまりにも忙しく、皆食事をほとんどせずにずっと働いていました。
夜もご飯食べる時間なく、バスで食事、ビールで宴会する雰囲気でもなく、
久々のがっつりご飯。

沼津港は地元の人、観光客用のお店が朝から何軒か空いています。
その一軒に入りました。

201502271845378481.jpg









朝8時過ぎにも関わらず店内すごい人でした。
懐かしい静岡弁も飛び交い、和やかな雰囲気。

海鮮丼、金目鯛の煮つけ、そしてアジフライ。
このアジフライが絶品でした。
身がフワフワして、臭みもなく、高級魚かと思ってしまうほど。

201502271848288802.jpg








写真は海鮮丼。


こんだけ食べて、ちょこっとビール(もちろん僕は運転なので一口も飲んでいないと、言いたいです)
飲んで、楽しんで、

お値段なんと、



1万400円!!!



うん。ふつーにたかい。


朝食で1万越えたか。よし、がんばろう。

と思った沼津港の朝。


その後お土産屋さん見たり、市場を見て、

201502271918279338.jpg








9時過ぎに次の目的地、山梨勝沼ワイナリー巡りへ。



つづく。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています