8月最終週のデナーは

26日貸切です
27日から31日デナーはまだお席空いています。
皆様奮ってご参加ください。


3日お休みを頂き地元静岡に帰りました。
日曜日に帰ると言っているのに、日曜日にゴルフの予定を入れいている
お父さんとは夕飯だけ共にしました。

そんな日曜日はいつもお野菜でお世話になっているビオファームまつきさんの
フレンチに行ってきました。父の誕生日も兼ねてです。

いつも勉強になり、刺激になり実家から車で10分の距離ですが、
とても地元とは思えない時間をいつも与えてくれます。

お野菜の扱い方、食材との合わせ方、見せ方がとても勉強になり、
お店に帰って軽く真似したりします。

ストーリーのあるレストランだなと改めて感じます。

そんな尊敬する松木さんと一枚。

2014082422295223000.jpg

左 ピンクのシャツが似合うと言われる僕。

右 昼間は畑で。夜はバシッとスーツを着こなす松木さん






お野菜って見せ方ひとつで本当に宝石のようになるんだなと
しみじみ思いました。


そしてカロローゾのマスコットキャラクターも見つけてきました。





2014082422355323094.jpg















お店の玄関にこの子はいます。

想像以上にでかいんで。
写真いっぱい撮って下さい。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています