今現在火曜デナー営業中。
暇だ。

「いつも忙しそうですね」と言って下さるお客様。


201406102101333755.jpg









岡田さんは冷蔵庫の整理しています。
色々出てきたようです。
明日のまかないは海鮮丼に決定したようです。

今週のデナー。

11日水曜日から14日土曜までは若干お席空いています。
15日日曜日は普通に空いています。



僕もワインリストを整理していました。

現在60種類ほどのワインがあります。


色々なお店に行って、ワインリストを見て、飲んで思うのは、

バル、バールのような2000円代、3000円代中心のワインは
飲むのがちょっとしんどいんですよね。
銘柄も似ているのが多いし。


レストランで飲みたいなと思うのは5000円超えてきます。
それだと金銭的にしんどいんですよね。


なのでカロローゾのコンセプトはちょっと良いワインを4000円中心で提供する
レストランで5000円以上のワインも4000円台にしています。



お酒が大好きな僕が考えているワインも
是非飲みに来て下さい。


ちなみに僕が一番好きなのはビールです。すいません。
その次にスパークリングワイン。
その次は最近白ワイン。
で赤ワイン。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています