ディナー

14日カウンター空席あり
15日貸切です
16日カウンター空席あり
17日カウンター空席あり
18日ガンガン空席あり

尚、6月1日は終日臨時休業致します。


何となく忙しそうな日々です。

今週17日、18日は靭公園のバラ祭りです。
バラがバラ園満開に咲き乱れています。

もうすでに見頃ですが、今週末はイベントも行われるようで
活気がある公園になりそうです。
バラ祭りが終わった来週もまだ見頃だと思います。

バラが咲き乱れている裏にはたくさんの方が一年を通して
バラの手入れをされています。

バラが綺麗に咲き乱れているのと同時に、管理の方の努力が咲き乱れている瞬間です。
(ちょっとかっこいい事言った)

そうやって見るとまた違うバラの姿になるかもしれません。
(お、これもかっこいい事言った)



そんな17日、18日のランチは若干空席があります。
当日午前中のランチのお問い合わせが非常に多いのですが、
恐らくいっぱいになっています。
ご了承ください。


話は変わりますが、今お野菜のための冷蔵ショーケースを購入しようか迷っています。
お野菜が売りのお店としてどんどん力を入れて仕入れているのですが、
どんどん入るスペースが無くなってきました。
けどきっとあったらワクワクします。

想像しただけで、デレデレします。
昨日休みのお店で夜一人で想像しながら、デレデレしていました。
パプリカ達がきっと光輝く。

話は変わりますが、先週かれこれ5年ぐらい仕入れている長野のパプリカの
生産者の方がお店に来てくれました。
たくさんお話して楽しかったです。
人の事、栽培の事、プライベートの事、と色々聞きました。
今度は長野に実際行ってこようと思います。

話は変わりまくりましたが、
要するにどんどんパワーアップしますので、これからのカロローゾも
お見逃しなく。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています