森さん 

2013.11.13
コメントありがとうございます。


2013年11月12日
Title : Re:はじめまして。カロローゾです
Name : 森 (URL : http://)
こんばんわ。15日に予約させて頂きました。僕はオーナーと同じ歳、同じ富士宮出身の者です。たまたまTVで拝見してその存在を知りました。同僚とどこぞの店で食事会をするか悩んでいた矢先なので即事予約させて貰いました。当日が楽しみです。宜しくお願い致します。

金曜日お待ちしております。

富士宮焼きそばは残念ながら発注していないのでないですが、
真心込めたイタリア料理をご用意してお待ちしております。





朝早くのほんの数分だったのですが、たくさんの方に
「見ましたよ」と言われます。

僕のアップもあったので、何やら恥ずかしい気がします。


けど今度はガイアの夜明け目指します。
今の所2分ぐらいの内容しか頑張っていないので、
もっと努力し、取材ネタたくさん作ります。



とある方に鶏ミンチのパスタの作り方ブログに書きますと言ったので、
ちょこっと書きます。

材料
1 フライパンにんにくみじん小さじ1、オリーブオイル25CCで香を出します。
2 ニンニクが泡を出して来たら、鶏ミンチ(できればもも)50グラムを入れます。
3 1分程炒めて、そこにゆで汁200cc入れ煮詰めていきます。
4 2分程煮詰めていき、塩気が多いようだった水を少しいれます。
5 スパゲティー80グラムを茹でて、フライパンに入れます。お好みのお野菜も一緒に。
6 フライパンを振りながら1分ほど和えます。
7 最後に粒マスタード大さじ1入れ、混ぜ合わせ完成です。







 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています