衣替え

2013.10.13

ポロシャツをしばらくお休みして、コックコートにしようと今手配しています。
お店のロゴとカロちゃんの刺繍を入れたカロローゾだけのコックコート予定。

更にはさとしは黒のベストにシャツ、ソムリエエプロンと言うスタイルにしようと。
スタイルだけはいいさとしはきっとそんなかっこが似合います。

お店的にも、コックコートの料理人にベスト姿のホールマンがいると
だいぶ雰囲気も変わると思います。
以前からそんなスタイルの方がカロローゾには合うんだろうなと思っていたのですが。

おそらくさとしはワインの事を勉強していると思うので、見かけと内面も次第に
追いついてくると思います。
とりあえずは見かけ先行で進みます。



今週のカロローゾはとても暇そうです。
皆様、是非来て下さい。

ひょっとすると再来週あたりから、ちょっとドタバタするかもしれません。
事情を知りたい方はカロローゾへ来て、聞いて下さい。
ただ来るだけでなく、食べて飲んで下さい。
願望です。
色々な意味で今週はねらい目です。



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています