久々の連休頂きました。
ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。

本日より通常営業しています。
尚、14日は祝日ですが月曜日ですのでそこはお休みします。
ご了承ください。

スタッフはそれぞれ家族と楽しんだようです。
伊勢に行った人、沖縄に行った人。
有馬温泉に一人で行った人。(さとし)

僕は夙川に行ったり、伊勢神宮に行ったり、ジムに行ったりと
ゆっくりしてきました。

けどお店の事を忘れる事はほとんどありませんでした。
休み2日目にして早く働きたいと思いました。


今週のカロローゾデナーは
全般的に行きたい時に行ける日が続いています。

いつも予約でいっぱいのお店もお店的にはいいけど、
行きたい時に行けるお店はご常連様にとっていい店だなと思います。

複雑な気持ちのバランスを心配しています。
毎日空いているくせに。。。

お待ちしています。















 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています