10月に入りコース料金を一部値上げします。

原価使いすぎ、僕の手元にお金が残らない状態が続いています。
いよいよ本気で取り組まないとやばいなと思っています。

原価を下げる努力はこれからも続けています。
今足がつるぐらい毎日自転車に乗りあっちこっち買い出しに行っています。
賢い主婦並みです。
自転車乗りすぎ、すぐズボンに穴が開きます。
僕のサドルはいつも光沢を放っています。

それぐらい足で原価下げようとこいでいますが、
昨日の晩、足が5分間つって真剣に救急車かと思いました。

なので少し値上げします。
どうぞ皆様ご了承ください。



カロローゾの合言葉
「安い、うまい」はこれからも続けていきます。

これを無くしたら、僕たちのお店は今の大阪イタリアンでは生き残れません。
やるからには大阪一満足して頂けるイタリアンを目指し、
これからも足つっていきます。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています