ご縁

2007.02.15
コメントありがとうございます。


2007年02月12日
Title : Re:フォーカス
Name : 主役です。 (URL : http://)
10日の件ですか?それなら当日の主役です。

おかげさまで、最高のバースデイとなりました。ほかのお客さんにも祝っていただけるなんて!ありがとうございました。

あ、ちなみに
先月、貸切でおじゃました時に幹事としてわたしがお店を選んだのと、
今回、友人がわたしのために選んでくれたお店が一緒だったのは、
まったくの偶然です。これも何かのご縁ですかね?(笑)





そうです。
仕上げにスパークリングワインを飲まれる主役の方です。



世の中こんなにたくさん店があるのに
しかもまだ日も経っていないのに
すごい偶然です。


ご縁と言うことでこれからも
スパークリングワインご用意しておきます。


またお待ちしています。



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています