今週も男4人カロローゾ、熱く、暑く営業しています。
是非来て下さい。

今週デナーはどの日もお席順調に空いていますので、
どなたか来て下ださい。


昨日の休日は昼間家の用事で南港の大塚家具へ行き、
夜は普段月曜休みのお野菜を売りにしているイタリアンへ行きました。


大塚家具で色々見ていると欲しい物がたくさんありした。
けど高いので買えません。
お金たくさん稼いで、欲しい物は迷わず買えるようになりたいと、
強く思いました。


イタリアンではお野菜を売りにしていると言うので、
どんな感じなのかなと前から興味があって。
どれも美味しかったです。

けれどコスパでは負けてないと強く思いました。
今のカロローゾの路線を崩さず追及していけば、きっと
たくさんのお客様に喜んでもらえると確認しました。

休みのようで、仕事のような。

休日は仕事の質を上げるための日だと思うので、
いつもお店の事に繋がっちゃいます。


先日ぐるなびさんに撮影してもらった一枚。
この不自然さが、、、、、、

0701_0061.jpg










 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています