6月2日 ディナーは臨時休業致します。

どうぞよろしくお願いします。


明日、明後日とディナー、ランチ共に現在空席あります。

7月1日
カロローゾは7周年を迎えます。

しかし定休日の月曜日です。

問答無用で休もうと思っていたのですが、
何人かのお客様から「何かしないのですか?」聞かれました。
最初は何もしないと思っていたのですが、
ちょっと気分が変わってきました、何かしようと思います。

騒ぐのあまり好きじゃないので、例年質素にやっておりました。
けど飲み放題、食べ放題で帰りに7円もらえるとか、企画内容は派手でした。


今回はスタッフと計画したいと思っています。

決まりましたら、ブログでご報告します。


ホワイトアスパラのカルボナーラ仕立て。
最近のお野菜料理の一皿

201305311742557216.jpg








 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています