2013052617345213694.jpg









外食企業の売上ランキング。

外食で100億円を超えている会社は130社ぐらい。



大学の頃の夢は「自分の会社を作る」でした。
でかい事がしたいと常々思っていました。

自分の目がすべて行き届く1店舗を磨き上げるのも素敵ですが、
やはりでかい事をしたいと言う願望は持ち続けています。


そんな中外食の売上ランキングを見ながら、
どこまで狙いたいか考えています。


結論は54歳までに売上100億円の会社を作るでした。
いまの段階では全く夢のような話。

けど僕より年下ですでに外食で100億円の会社を作っている方もいます。

売上が大きければ良いと言う訳ではありません。

ただ大きな目標を設定して、そこを目指す過程で人は成長します。
だから大きい目標は必要。数字でわかる方がより良いと思います。


自営業なのですべて自分次第。
けどすべての責任を負わないといけません。
給料は自分で勝ち取るしかありません。

給料をもらう立場から、支払う立場になると
物の見方が全く変わります。

これから死ぬまで企業に属することがない人生になると思います。


楽しい人生。
これからも満喫します。












 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています