朝の5分間

2012.12.19
ほぼ毎朝5分間目をつぶって寝っころがります。
感謝だけをする時間にしてます。


主に生んでくれた母親、ついでに父親。
その母親、父親を生んでくれたおじいちゃん、おばあちゃん。
そのまた見た事がないご先祖様。
僕がこうしているのも先祖代々の方のおかげです。
その方々に感謝する時間にしています。


危ない感じに見えますが、やや危ないぐらいです。


そしてこのもらった命を無駄にすることなく、今日も全力でがんばります。
と心の中で言って立ち上がります。

妥協することなく、昨日の自分より更に成長しようと強く思えます。



今年も後少し。
お店も何とか乗り越えられたと思うと泣けてきます。



よし、今日も悔いのない一日を送るぞ。












 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています